人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な御家族とのお打ち合わせでした。

今日は、一日遠方よりのお客様とのお打ち合わせです。
一緒にお住まいになる、成人されたご子息様も加わり、熱い打ち合わせと
なりました。
ただ、もう一名、奥様がご都合で参加されていないのが、一寸心配です。
でも、ご子息様が、とてもお母様思い。
きちんと
洗濯物干しの大変さを、解っていらっしゃいました。
やはり、「男の子は母親に優しい。」のは本当だと、
女の子しかいない私はうらやましく思いました。
遠方故にあまり回数は重ねられませんが、今後のお打ち合わせが
とても楽しみです。
by fujisawa1651 | 2009-04-26 22:32

健康


by fujisawa1651