人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウヲッシュレットを最初に創った会社のショールームに行ってきました。

本日は、日頃お世話になっている、
設備器機メーカーT社のショールームにお邪魔して、
いろいろ説明をお聞きしました。
本来、水曜日はショールームはお休みなのですが、特別に開けて頂き、
技術の方を中心に、詳しい商品説明をして頂きました。
ユニットバス、洗面化粧台、そしてトイレと
次々に細かいところまでお聞かせ頂きました。
ひとつの商品を開発するために、本当にいろいろな角度からの、調査研究を経ているのだということが
とても良くわかり、また、さすがトップ企業としての、真摯な取り組み姿勢が強く伝わってきました。
そういった姿勢には、学ぶべきものが沢山あると実感しました。

by fujisawa1651 | 2009-06-17 21:08

健康


by fujisawa1651