人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨のさなかにお客様が沢山いらして頂きました。

いよいよ梅雨らしくなってきました。
時節柄、湿気がじっとり、鬱陶しいですが、でもこの日本の四季には梅雨は必要です。

そういったなか、昨年末、お引渡ししたF様とお子様達が寄っていかれました。
ちょっとの間に、お子様たちはどんどん成長され、驚くばかり、頼もしいですね。

また、本日お施主様確認をして頂き、もう少しでお引越しのI様も寄られて、楽しいおしゃべりをして行かれました。

そして、その後には、これからご新築をご検討されるN様が、真剣なお打ち合わせをされていました。

そういったいろいろな、お客様が今日も訪れて頂きました。本当に有難いことです。

by fujisawa1651 | 2010-06-19 20:30

健康


by fujisawa1651