人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参考になったプレゼンでした。

本日はサッシメーカーT社様の「最新住宅リポート」プレゼンテーションに、
行って参りました。
昨年度の売れている分譲物件や、各住宅メーカー様のモデルハウス動向をまとめてプレゼンして頂きました。

大変参考になりました。現状の主たる購買層である、30代の方達の望む物、好むポイントところがとても参考になりました。

また、現在最も関心の高い、エコの視点から窓を考える、光と風の取り入れ方は他メーカー様も同じような展開をされていますが、やはりとても参考になりました。

断熱遮熱タイプのガラスを選択したり、風の通り道を考えて、窓の種類を選んだり、光の取り入れ方を重視したり、窓というと、とかく通り一遍になってしまいがちですが、いろいろな視点からの選択があるということを痛感しました。

by fujisawa1651 | 2011-03-02 21:48

健康


by fujisawa1651