人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移り変わりを実感!

いい加減、この残暑にはうんざりですが、

確実に季節は移り変わっています。

暑さ寒さも彼岸まで、といいますので、もう少しですね。

私事ながら、以前にお伝えしておりました、ニ級電気工事士試験の実技も無事合格いたしまして

後は登録をするばかりとなりました。

準備を始めたのが春先だったと思いますので、季節の流れとともに、進行し、無事、今回の

挑戦は終了となりました。

また新たなる挑戦を考えたいと思っています。

建築中でした、「新松戸南2丁目の家」がもうすぐ完成、あと一息というところまできました。

また、「南流山3号棟」はそろそろ終盤に差し掛かって参りますので、いろいろなところをきっちり

つめていきたいと思っています。

by fujisawa1651 | 2012-09-11 19:34

健康


by fujisawa1651