人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気配線のお打ち合わせをいたしました。

いよいよ秋らしくなり、街にはブーツをはいた女の子が、俄然目立つようになってきました。
とはいえ、まだ少し暑いかなあ、などと余計なことを考えてしまいます。

先日上棟した家の、電気配線追加のお打ち合わせを致しました。
現代の生活は電気に負う所が、とても多く、その分電気配線の重要度はかつての比ではありません。また、今回はオール電化ということもあって、尚更です。内容、高さ、位置どれも重要です。
お客様には、現在の生活から考えて、必要な部分を細かく検討して頂いたので、とても助かりました。工事の進行がとても楽しみです。
by fujisawa1651 | 2008-09-25 12:54

健康


by fujisawa1651