人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はお引渡し前確認がありました。

いよいよ3月です、今日は久々に良いお天気でした。

昨日は松戸でA様邸のお引き渡し前確認がありました。
御家族4名でのご参加でした。
とはいっても、確認してもらうどころどころではなく、お子様達はおおはしゃぎ、家中跳ね回って体中でよろこびを表現していました。
床、扉には、和室造作材にはひのき、収納内の壁にはといったように、無垢の木をふんだんに使い、
天井・壁には珪藻土を使って自然がいっぱいです。
どこもかしこもとても気持ちの良い空間が誕生しました。

外構完成までもう少しですが、お引越しは、春休みごろの予定です。
素晴しい春になると思います。

by fujisawa1651 | 2009-03-02 22:26

健康


by fujisawa1651