<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日、来社頂いた業者様ですが、一しきり営業のお話を頂いた後、

逆に当社のアピールポイントを営業してしまいましたが、

真剣に聞いて頂けました。

その上、当社のお客様にお出ししているお茶やコーヒーに使用している水が「財寶温泉」

というところから購入している「温泉水」であることや、コーヒーが美味しいこと

そしてそのコーヒーがとてもタイミングよく出てくることをお褒め頂きました。

何気なくしていることを評価いただいたことはとても嬉しく思いました。

[PR]
by fujisawa1651 | 2011-06-28 20:21
昨日はS様邸の新築祝賀会を「ありがとうビル」で開かせて頂きました。

分譲物件だったのですが、建築開始前にお声かけ頂き、

そのままののプランで進めさせて頂きました。

お酒好きなS様は、当日用意した「久保田・万寿」に上機嫌、楽しい会となりました。

お花好きな事もあり、さし上げた花束にも大喜び、

バラの枝もすぐに挿し木にしてみるとおっしゃっておられました。

お住まいもとても日当たりがよく、居心地の良い家とおっしゃって頂きました。

どうか末永く、お幸せに

[PR]
by fujisawa1651 | 2011-06-26 18:57
先日ありがとうビルで行われた「いのちの林檎」上映会にご出席頂いた、にY社のN様が来社されそのご感想を熱く語られました。

「いのちの林檎」とは、化学物質過敏症に苦しむ親子のことをとりあげたドキュメンタリー映画で その内容は大変感動的なものでした。

深く感銘を受けたご様子で、その思いは伝わってきました。

建築に携わる者としてこういったことは知っていなくてはいけないとおっしゃるその言葉に

同感でした。

[PR]
by fujisawa1651 | 2011-06-24 21:10
e0129434_18235761.jpg


新松戸モデルハウスの社内検査を行いました。

外構も急ピッチで進んでいます。

7月1日オープンにむけて総仕上げを行っています。

手前味噌になりますが、見どころ満載です。

まだ家具搬入やら、備品設置など有りますが

一週間後にはすっきりとした形でお披露目できると思います。

乞うご期待です。

[PR]
by fujisawa1651 | 2011-06-23 18:29
本日は「亀甲台の家」の社内検査でした。

南柏に近い閑静な住宅街にある分譲物件です。

白い玄関ドアが可愛い、2階リビングの、

明るい「いやしろの住まい」です。

杉床、珪藻土、S.O.D.は勿論ですが、

なんといっても素晴らしいのは屋上庭園。

その眺めをはじめ、どういった使い方をするかは、

お住まい頂いた方次第です。

もうすぐオープンハウスを行う予定ですので、その際は

是非ともいらして下さい。

e0129434_19401894.jpg

[PR]
by fujisawa1651 | 2011-06-21 20:04
「新松戸モデルハウス」の工事は順調に進み、

仕上げの段階になってきました。

オープンまで後2週間、いよいよ大詰めです。

完成が楽しみです。

「きれいのたね」新松戸教室も兼ねており、

近隣の方々からも幾分の期待を持たれているようです。

7月1~3日はオープニングイベントを予定しています。

皆様、いらして下さい。「きれいな空気の家」を是非とも体感して下さい。
e0129434_2052340.jpg

[PR]
by fujisawa1651 | 2011-06-17 20:07
梅雨の真っ最中です。じめじめしています。が一方、雨に打たれるたびに、木々や草花はその緑を深くしています。

そういった土曜日、朝からお打合せのK様、午後一番からは分譲物件をご購入のやはりK様
、そしてもうすぐ上棟のY様。

それぞれのお子様方が、キッズコーナーで仲良く遊んでいます。

年齢は少学生から赤ちゃんまでいろいろですが、その楽しそう表情は

一緒です、今日初めて会ったのにもうすぐに、前からしっていたかのように遊びだします。

帰り際には、帰りたくないと泣き出すお子様もいらっしゃいます。
[PR]
by fujisawa1651 | 2011-06-11 16:12

LED一色でした。

本日は照明器具専業メーカーであるコイズミ照明様の展示会に行って参りました。

いやぁ、予想していましたし、そのために出掛けたといっても過言ではないのですが、

「LED」一色でした。

昨年は、かなり種類が増えていたのですが、まだまだ問題点の多いことが印象に残っていました。

ところが今年は、昨年の課題がかなり克服されていて、もはや照明器具は「LED」の時代です。

色、まぶしさ等はかなり改善され、昨今の電力事情もあり、条件は揃ってきました。

後は価格の面と、蛍光灯の強いシーリング(天井付け)のものがまだ商品が揃っていないことでしょ

うか。
e0129434_19463592.jpg

[PR]
by fujisawa1651 | 2011-06-08 19:50
6月になりもう5日、すっかり梅雨の雰囲気になっています。

常盤平で分譲中だった物件が契約になりました。

かわいい2歳の女の子がいる、Kさんご一家にご購入頂くことになりました。

広いウッドデッキバルコニーがあり、広い吹き抜け、ロフトがある

「いやしろの住まい」です。

こんな優しい雰囲気のご一家にご購入頂いて、

本当にステキなことだと思いました。家も喜んでいるに違いない

と確信しました。

[PR]
by fujisawa1651 | 2011-06-05 17:11

健康


by fujisawa1651