<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まだ外構工事は残っているのですが、「栄町6丁目2号棟」が完成しました。
本日は社内検査です。

床は当たりの柔らかい無垢材ですし、建具も無垢材の扉ですから、
皆で、細かいところまでチェックしました。

和室も仕様にこだわって創ってあります。

どんな方がこの家に住まわれるのでしょうか。

とても楽しみです。
e0129434_1742206.jpg

e0129434_17425212.jpg

e0129434_17431560.jpg


[PR]
by fujisawa1651 | 2012-04-27 18:00
もう間も無く上棟予定の「新松戸南2丁目の家」、模型が出来てきました。

「新松戸モデルハウス」のすぐ近くです。

今はまだ基礎の段階ですが、完成を楽しみにしていて下さい。
e0129434_189496.jpg


e0129434_18104849.jpg



楽しみといえば、先日観た楽しかったもの、というか、すごい迫力だったもの、

上野で開催中の「ボストン博物館展」

そちらに展示されている「曾我蕭白」の「雲龍図」

なかなかのものでした。
e0129434_18221160.jpg


[PR]
by fujisawa1651 | 2012-04-21 18:23
今週始めから、当社事務所はリフォームに取り掛かっています。

外部には、ウッドデッキ、内部は、照明をLEDに全部取替え、壁・天井を珪藻土塗り壁にします。

勿論、営業しながらなので、お客様にはかなりご不便おかけしてしまいますが、

少しの間ご辛抱ください。

照明のレイアウトを変え、内容も変えます。

珪藻土は「きれいな空気」をもたらしてくれる筈です。

完了すれば、今までよりもより一層、心地良い空間となるはずです。

どうぞご期待ください。

[PR]
by fujisawa1651 | 2012-04-18 18:28
昨日は、N様の完成祝賀会でした。

お引き渡しから、少し時間がたっていたのですが、
その分、新しい生活のご様子を存分にお伺いすることが出来ました。

当社の分譲物件を、一目見て気に行って頂き、ご購入頂きました。

奥様のご両親様もご出席頂き、大変良い家だとお褒め頂きました。

夏には、お二人目のお子様もお生まれになるとのこと。
本当に幸せそのもののご一家です。

そういった幸せのお手伝いをほんの少しだけでも、お手伝いできたかと思うと、
本当に幸せなことだとつくづく思いました。

 
[PR]
by fujisawa1651 | 2012-04-15 17:40
桜が満開となり、今、どこの桜も見事です。

本当に、毎年思いますが、桜は咲くのを待ちわびていて、やっと咲き始めたと思えば、あっという間に満開となり、そしてまたすぐに散ってしまいますね。

その潔さ、儚さが良いといいますが、もう少し咲いていてくれても良いのかなという気はします。

昨日は、S様邸の新築完成祝賀会が松戸の「ありがとうビル」でありました。

奥様のお母様とお祖父様もご出席され、また職人さん達も日曜日にもかかわらず

ご出席頂き、大変楽しい会となりました。

奥様のサプライズのお手紙に、ご主人様も大変感激されたご様子でした。

日頃思っている感謝の気持ちも、なかなか口にしたり手紙に書いたりすることはないですよね。

満開の桜のような明るい楽しい会となりました。

[PR]
by fujisawa1651 | 2012-04-09 19:49
ここ松戸の桜もようやくほころび始めました。

先日の大暴風雨にも負けず頑張りましたね。

大変な嵐でした。

しかし、現場は養生をきちんと致しましたので、無事に通過して行きました。

暴風雨一過、さわやかに晴れた昨日「南柏の家」では社内検査がありました。

コンパクトながら必要にして、十分な機能と広さを兼ね備えた「いやしろの住まい」

が出来上がりました。

外構が出来上がり次第、オープンハウスを行うと思いますので、

その際は是非ともお越しください。
e0129434_19324735.jpg

e0129434_19331271.jpg

e0129434_1933364.jpg

e0129434_1934153.jpg


[PR]
by fujisawa1651 | 2012-04-05 19:35

健康


by fujisawa1651