<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日、分譲住宅をお求め頂いた、K様邸 の
完成祝賀会がありました。

まだ2歳児の可愛いおぼっちゃまMくんが当日の主役でした。

りんごジュースよりも、ママのノンアルコールビールをとても美味しそうに
飲んで皆びっくり!

以前から、「きれいのたね」「新松戸モデルハウス」をご覧頂いていて、当社の建物をとても気に入っていて
下さいました。

来年には、2番目のお子様もご誕生予定。

ますますお幸せにお過ごしください。

[PR]
by fujisawa1651 | 2012-08-28 18:33
皆様は楽しい夏休みをお過ごしでしたか。

厳しい残暑が続いておりますが、

本日は、松戸市常盤平7丁目にて、分譲住宅の上棟があります。

「常盤平7丁目3階建て」です。

天気は上々、幸先の良いスタートです。

先日、模型をアップ致しましたが、今日は

パースをアップしておきます。
e0129434_15333576.jpg


お近くにお越しのの際は、気にして観て下さい。
[PR]
by fujisawa1651 | 2012-08-22 15:36

南流山で配線確認!

まだまだお盆のお休み感が漂っておりますが、

南流山3号棟の配線確認に行って参りました。

2階建てにおおきなロフトが付いた、

明るく広々とした「いやしろの住まい」です。

2階リビングは20帖以上の広さがあります。

分譲住宅なので、お住まいになられる方のイメージを想定し、使い勝手を考えて 

プランした配線です。

気に入って頂けるといいなあと思っております。
e0129434_1663942.jpg


e0129434_15532759.jpg

e0129434_1554586.jpg


[
[PR]
by fujisawa1651 | 2012-08-16 16:09
お盆休み真っ最中ですね。

家族の絆を深める時期でもあります。

皆様は、楽しくお過ごしでしょうか。

暑さが少し和らいできましたが、天候は不順です。

事故には呉々もお気をつけ下さい。

今、丁度人気のフェルメールの絵が来日していますので、先日観て参りました。

このお休み、予定もおありでしょうが上野に行けばまとめて観ることが出来ますので、

是非とも足をお運び下さい。

e0129434_17194619.jpg

e0129434_172041.jpg


[PR]
by fujisawa1651 | 2012-08-13 17:23
8月の終わりに予定している親子木工教室のサンプルが出来てきました。

無垢杉の板から、大工さんがつくりました。

親子でわいわい言いながらつくっている様子が目に浮かんできました。

楽しみですね!!

夏休みの宿題と縁がなくなって久しいのですが、

なかなか苦い思い出が一杯ありました。

しかし、この木工教室は楽しいですよ


皆さん奮ってご参加下さい。
e0129434_17392481.jpg


e0129434_17402866.jpg


[PR]
by fujisawa1651 | 2012-08-08 17:42
8月になりました。

今月22日に上棟予定の「常盤平7丁目3階建て」。

その名の通り、松戸市常盤平7丁目に建つ、分譲住宅です。

模型ができているので、アップしておきます。

なかなかのスケールがある物件です。

仕様は勿論「いやしろの住まい」仕様です。

内容を今、つめている真っ最中です。

今月の終わり頃には、骨組みがしっかりと建っている予定です。
e0129434_20134412.jpg

e0129434_2014152.jpg


[PR]
by fujisawa1651 | 2012-08-02 20:17

健康


by fujisawa1651