<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しあわせの相乗効果!

ここのところ業務に追われてブログをお休みさせて頂いておりました。

昨日は、分譲住宅をお買い求め頂いた、I様の完成祝賀会が松戸ありがとうビルで行われました。
お引き渡しから4ヶ月ほど経っているので、赤ちゃんだったKちゃんがすっかり男の子になっていました。

とても仲の良いご一家で(当社でお建て頂く方、ご購入頂く方は皆そうですが)、幸せ度100%
です。
携わった業社様たちも、しあわせの余波で嬉しそうでした。

そして、今日は、現在建築中の違うIのお打ち合わせがあり、2才のEちゃんが大活躍、
事務所中を走り回ってみんなのアイドルです。
おままごとのお料理を皆に振るまい 楽しく遊んでいました。

こちらも本当に幸せなご一家です。

しあわせの相乗効果の中にいて、仕事の疲れも吹き飛びました。
[PR]
by fujisawa1651 | 2013-04-15 18:52

健康


by fujisawa1651