<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

梅雨真っ最中です。
ここ千葉では、どちらかというと雨はそれほど多くない気が致します。
でも鬱陶しい感じは例年通り。湿度は高いですよね。

本日はT様のお打ち合わせがありました。
市川に戸建て住宅を建築中です。
2才と0才のお子様が今日はとてもご機嫌でした!

お打ち合わせが終わり、帰る時には、大抵のお子様がそうなのですが、
帰るのを嫌がります、Rちゃんもそうでした。「もっと遊んでいたい。」
いいます。
飫肥杉」の床材を敷いた、「キッズコーナー」はとても居心地が良いようです。

「LITTLE TREE」さんの遊具もとても楽しいようです。

T様はここのところの天候不順で、のご家族皆様具合が悪くなっていて、
早く「空気のきれいな家」「ぐっすりねむれる寝室」に住みたいとおっしゃっておられました。

社員一同、職人さん一同頑張って、一刻も早く完成できるようにしたいと思います。
[PR]
by fujisawa1651 | 2013-06-29 19:27

健康


by fujisawa1651