人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心に返ります。

新しい女性メンバーが加わりました。賃貸でいらっしゃる御客様には、直接やりとりさせて頂きますし、
それ以外でお越しのお客様にも、店頭にいることが多いので、いろいろやりとりさせて頂くことになると思います。宜しくお願い致します。

一方、わたくしはもう勤続16年になります。
ただ長く勤めれば良いというものではないことはよくわかっているつもりですので、
気をひきしめて、初心に立ち返り、仕事をしなければ
、と改めて思いました。

宜しくご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

庭先に咲いた、一週間前の満開の梅です。他所の梅よりも大体一ヶ月遅れです。
アップしてみました。
初心に返ります。_e0129434_19595891.jpg

by fujisawa1651 | 2010-03-19 20:01

健康


by fujisawa1651