人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなレンジフードのメーカーがなくなっていました!

晴れているけれど、意外に肌寒いそんな日が続くようです。

アイランドキッチンを検討していて、アイランドキッチン用レンジフードを考えた時に、以前、
素敵なレンジフードを使用したことを思い出しました。そこで、調べたら、なんと、そのメーカーは他メーカーに業務を引き継いでいるとのことでした。

そのような話は最近よくあります。
メーカーの統廃合は進んでいますし、整理もあります。
確実にパイが縮小しているのですから、今まで通りにはいきません。

家の近所の話でも、ファッション小売の新店舗開店にあたり、パート8名募集のところ100名以上の応募があったとか、厳しいですね。

そういったなかでも、忙しく仕事ができていることは本当に幸せなことだとつくづく思いました。

すてきなレンジフードのメーカーがなくなっていました!_e0129434_212854.jpg

by fujisawa1651 | 2010-05-14 21:29

健康


by fujisawa1651