人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかちゃんの健康がエコ基準!

本日、ご来社頂いた建材メーカーの営業マンK様、最近、異動で弊社のご担当になられたのですが、かなりの数の会社のご担当に変わられたとのことですが、そのなかでは、とても印象的な会社だとおっしゃって頂きました。

まず、当社の「あかちゃの健康がエコ基準」というキャッチコピーと写真に反応されました。
それは、お子様が3才と生まれたばかりとのことでとても気になるとのことでした。
そして、メッセージカードにもとても喜んで頂きました。

それにスタッフに女性が多いこと。それも、初めてとのことでした。

今後の展開が楽しみです。
by fujisawa1651 | 2010-10-29 20:15

健康


by fujisawa1651