人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の結露がありません!

今日、昨年お引き渡ししたI様がふらっと、来社されました。

時々いらっしゃるのですが、新しいご希望とご質問とそして、美味しい

お菓子を手土産を持っていらっしゃいました。

いろいろお話をさせて頂いて、おっしゃっていたのは、その家の快適さです。

一年生活されて、数々の良いところがあるとおっしゃっていらっしゃいました。

前の家でとてもいやだった冬場の結露が全くなくなったこと。

光熱費が大幅に低減したこと。

以前の家では、冬乾燥するので、加湿器が手放せず、その結果、結露が一層ひどくなり、

カーテン等がジメッとして、カビっぽくなっていたそうなのです。

「帰りたくなる家」そのもので本当に建て替えて良かったと

おっしゃっておられました。

「空気のきれいな家」は、調湿性能もとても良いところ家です。

by fujisawa1651 | 2011-11-13 18:52

健康


by fujisawa1651