人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南柏に「いやしろの住まい」建築中!

ここ関東地方は、乾燥しまくってますね。事務所の湿度計はなーんと20%を示しています。
お肌には良くないし、インフルエンザは猛威をふるっています。
でも現場的には、晴天が続くのはよいことです。

そういったなか、先週末に、南柏の家の「配線確認」を行いました。
3階建てで敷地をフル活用したプランの為、各所に工夫をこらしています。

特に、3階は急傾斜の屋根一杯に高さをとっていますし、その眺めはなかなかのものです。
2階は明るく広々としたリビングがあります。

コンパクトだけれどフル装備、3LDK+広い納戸付き
着々と建築中です。

どういった方がお住まいになるのか、想像するととても楽しみです。
南柏に「いやしろの住まい」建築中!_e0129434_1825172.jpg


南柏に「いやしろの住まい」建築中!_e0129434_18292563.jpg


by fujisawa1651 | 2012-01-30 18:37

健康


by fujisawa1651