人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり無垢材は良いのです!!

まだまだ寒い日が続いています。

ここのところお客様の各種お問い合せが増えてきて、確かな手応えを感じています。

昨日、最近統合したばかりのP社の営業の方が初めていらっしゃってお話を致しました。

その方は床材や建具の開発をされていたようなのですが、

ご自分で、より無垢材に近い(似せた)商品を創っていながら、本当のところは、

やはり無垢材の良さを実感されていて、また開発をされていたこともあり、とても詳しくて

いらっしゃるのですが、当社の仕様のその良さにとても驚かれました。

「いやしろ炭」のこともご存知で、そのことにもとても感心して頂きました。

新松戸モデルハウスにも、お話の後お寄り頂いて、お話させて頂いた内容をご実感頂きました。

お世辞ではなく、感心していらっしゃることは伝わりましたので、

当方もとても嬉しくなってしましました。

by fujisawa1651 | 2012-02-22 16:45

健康


by fujisawa1651