人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の桜と同時に完成祝賀会がありました!

桜が満開となり、今、どこの桜も見事です。

本当に、毎年思いますが、桜は咲くのを待ちわびていて、やっと咲き始めたと思えば、あっという間に満開となり、そしてまたすぐに散ってしまいますね。

その潔さ、儚さが良いといいますが、もう少し咲いていてくれても良いのかなという気はします。

昨日は、S様邸の新築完成祝賀会が松戸の「ありがとうビル」でありました。

奥様のお母様とお祖父様もご出席され、また職人さん達も日曜日にもかかわらず

ご出席頂き、大変楽しい会となりました。

奥様のサプライズのお手紙に、ご主人様も大変感激されたご様子でした。

日頃思っている感謝の気持ちも、なかなか口にしたり手紙に書いたりすることはないですよね。

満開の桜のような明るい楽しい会となりました。

by fujisawa1651 | 2012-04-09 19:49

健康


by fujisawa1651