人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺派のカレー!

7月を迎え、1年が半分過ぎたことを確認し、もうすぐにでも年末になってしまう危機感を覚えました。

まだまだ、やらなければいけないことが沢山あります。

いろいろなことをスピードアップして仕上げていかなければいけない焦燥感に襲われました。

7月15日にありがとうビルで行われる、「飯舘村」復興支援チャリティーバザー「までいマーケット」

の提供品協力を、協力業社様にお願い致しました。すると

早速,K社 のO社長が提供品を持ってきて頂きました。

子供用滑り台と、自身が副会長を努められる「白樺派のカレー普及会」のレトルトカレー
をご提供頂きました。

そう、大正デモクラシーの頃。我孫子手賀沼のほとりは白樺派の文人たちが活発な創作活動をしていたのですね。そのことにちなんだカレーを再現し普及させようという会とのこと。

忙しい方に限って、いろいろなことをされているのだということを又実感しました。
白樺派のカレー!_e0129434_20124096.jpg

by fujisawa1651 | 2012-07-02 20:14

健康


by fujisawa1651