人気ブログランキング | 話題のタグを見る

までいマーケット大盛況!!

本日は、松戸ありがとうビルにて福島飯舘村復興支援チャリティバザー
「までいマーケット」が開かれました。
大盛況だったようです。(私は馬橋待機でした。)

提供品をいろいろな皆様からご協力頂き、大変有難うございました。
またご参加の皆様には沢山お買い上げ頂いたようで感謝、感謝です。

会社で皆様に声をかけて頂いて持ち寄ってくださったり、ご実家までご協力頂いたり、
会社のノベルティグッズをご提供頂いたり、と様々な形で温かいお気持ちを頂きました。

また、会場のほうにも高校生のお子様にまで動員司令を出していただいたり、
小さいお子様連れでお越し頂いたり、本当にありがとうございました。

また3ヶ月後に予定しておりますので何卒宜しくお願い致します。

by fujisawa1651 | 2012-07-15 16:52

健康


by fujisawa1651