人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい未来が待っています。

ここのところ、お休みのたびに出歩いていて、街がすっかりクリスマス、ひょっとしたら師走かと思うような、雰囲気になっていることは感じています。

朝晩はめっきり冷え込んで、おまけに昨日は結構揺れました。(でも震度3だった。)
なんとなく気忙しく、落ち着かない日々ですが、今年の残りをきちんと終えて、来年はまた新たな気持で
迎えたいと思っています。(まだ1ヶ月以上あるよ~)

南柏の分譲住宅をご購入頂いた、I様とカーテンレールのお打ち合わせを致しました。
まだ6ヶ月のKちゃん、奥様、ご主人様のとても幸せそうな素敵な若いご家族様です。

ひと目で家を気に入って頂いたとのこと、 ほぼ考えていたような家だったとのことです。

うれしいですね。

お引越しされて、新しい生活が始まり、もしかしたらご家族も増えるかもしれませんし、
楽しい未来が広がっていく、そんな予感がします。

by fujisawa1651 | 2012-11-25 18:17

健康


by fujisawa1651