人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.O.D.でより元気な生活をお祈りしています。

 つい先日、お友達のお宅で、S.O.D.リキッドの吹きつけ工事を、させて頂きました。
 S.O.D.リキッドとは、当社が現在推し進めている、いやしろ3大技術のひとつで、海洋プランクトンの化石を原料とする、抗酸化物質を液状化したものです。
 お友達とは、20年来のおつきあいで、今月、都内の新築高層マンションにお引越しされました。
 昨秋、お会いした時に、お引越しの予定があるとは、その時点では、しらなかったのですが、S.O.D.のめざましい効果のお話をさせて、いただきましたところ、関心をお持ち頂きました。
 その後、いろいろご説明すると、他のオプション工事を削ってでも、是非、とのご依頼を頂き、今回施工の運びとなりました。
 お引越しのかたづけも、ひと段落されたころ、お祝いかたがた、ご新居をお訪ねしたいと、思っております。

by fujisawa1651 | 2008-04-19 09:58

健康


by fujisawa1651