人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成祝賀会はとても良い会でした。

先だってご新築されご入居されたお客様、
T様の完成祝賀会が、
本日松戸ありがとうビルで開かれました。
もちろん「いやしろの住まい」です。
職人さん、業者さんも参加してお祝いをさせて頂きました。
着工時からの写真を、スライドにまとめて映し出し、
記念品として、竣工写真を押し花で飾った額を差し上げました。
また、職人さんの奥様手造りのお菓子もおみやげとしてさしあげました。
お引越しされてまだ、一ヶ月ですが、とても住み心地が良いと喜んで頂いています。
とても良い会になりました。
by fujisawa1651 | 2008-08-30 21:28

健康


by fujisawa1651