人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい干物に出会いました。

当社の社長が社員全員に頒けた干物がとても美味しいのです。
海洋ミネラルに漬け込んだという、その鯵と鯖の干物を食べてみたら
吃驚、ふっくらとして、まろやかな味わいで油もとってものっているのです。
先日の鎌ケ谷総合病院で開催された、「健寿サミット」で出会ったようで、
食と健康がテーマだっただけに、さすがの美味しさでした。
また、その時当社で展開した「地蔵米」、いやしろ炭を埋設した田から収穫したお米なのですが、これがやはりとても美味しく、お取り寄せをして、もうすぐ届く予定です。
食欲の秋に出会った美味しいもののお話でした。
by fujisawa1651 | 2008-11-08 22:22

健康


by fujisawa1651