人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松戸ありがとうビル1階がとても快適な空間にうまれかわります。

天気には、恵まれていますが、寒い日々が続いています。いかがおすごしですか。
現在、松戸ありがとうビル1階のリフォーム工事が進んでいます。
2月に正式オープンしますが、「きれいのたね」という名前で新しい事業展開をいたします。
「きれい」をテーマに地域の皆様の笑顔に貢献する活動をはじめます。その拠点となるスペースを創っています。工事は8割がた仕上がってきており、全体の雰囲気は出来上がりつつあります。
床は飫肥杉、壁は珪藻土と、最近当社の新築で使用されているものです。
床暖房も採用し、入った瞬間になんともいえない居心地の良さを感じました。まだSS.O.D.リキッドは吹いていませんでしたが、それでも、とても温かいほっとする空間になっていました。
キッズコーナーも出来ており、完成する日がとても楽しみです。
皆様オープンしましたら、是非ともお越し下さい。
by fujisawa1651 | 2009-01-16 16:20

健康


by fujisawa1651