人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見真っ盛りでした。

昨日は、あちらでもこちらでも、お花見真っ盛り、皆さんはいかがでしたか。
私も桜を方々でみて、やはりよいものだなぁとつくづく思いました。
日本人でよかったという感じです。

本日は、マンションリフォームの御見積を作成致しました。
収納を改善したい、和室を洋室にしたい、等等のご希望があり、
ご要望にお答えできるよう壁面の全面収納、
クローゼット内の収納パーツをプランしてみました。
ご期待に沿えるものになるとよいのですが・・・。

また、この4月19日に「紙芝居」公演が松戸のありがとうビルで行われる
のですが、OBのお客様にお声掛けさせて頂きました。
そのところ何組かの方から、ご参加のお返事を頂きうれしく思っています。
皆様、小さいお子様がいらっしゃる御家族様ばかりです。
当日が楽しみです。

by fujisawa1651 | 2009-04-06 22:36

健康


by fujisawa1651